お遊び

どんだけファンファーレの歌詞を1番だけ記憶だけで書いて見る(
覚えてないとこは〜〜〜〜〜



最初の前奏っぽいところは省略(

三冊は買います 基本ですよお姉さん
間違ってないから 早く慣れてくれ
みんなマニアにも 愛をくださいちょびっと
趣味が趣味が悪いって 勝手に勝手にされて
オタクって やめらんない
アニメアニメ見ちゃって キャラのキャラのCDも
全員分を買ったよ
次は何が来る 挿入歌そうですか
演歌はやりすぎだよね


カラオケで歌え
はじらい(?)など捨てて 晴々と
順番に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(サビ終わり)


3回は回るよ あの子いいねツンとデレ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
趣味の趣味のことって ムカッとムカッときちゃって
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こっからよく覚えてなーい><
まだまだ聞き足りないというわけか(