見てしまった

るるるんのところからバトンです


1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

だが断る

2:お名前は??ニックネームは??

名前:鋏 NN:はさみん

3:おいくつですか??

まだまだ子供です

4:ご職業は??

皆に夢を与えるのが仕事です!!!11

5:ご趣味は??

ゲーム、スポーツ、戯れ

6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??

好きなタイプ 禁則事項です♪

嫌いなタイプ 馬鹿な人(

7:特技は??

自分が思ってる特技なんて所詮特技になりませんよ(

8:資格何か持ってますか??

何も

9:悩みはある??

育成待ちが溜まりすぎている(((

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好き・大体なんでも 嫌い・チーズ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:ぷよぷよのワイファイで初めて勝ったことかな(

怒:スマデラのCPUのレベル9のシールドリフレクトの正確さ

哀:クッキーが接続できないこと

楽:明日で中間が終わること(

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)

0:0:0

13:今年のクリスマスはどうする予定??

家でボーっとすごしてるかな(

14:最近告白されましか??

まさか(

15:好きな漫画は何ですか??

るろうに剣心らき☆すた、多くなるので以下略(

16:最近お気に入りの曲は何ですか??

どんだけファンファーレ、黙っと休み時間、コスって!オーマイハニー(((

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

最近そんな感情を持った記憶がない(((

18:最新の買い物情報を教えてください。

最近はお金を使っておりませぬ

19:お気に入りのブランドを教えてください。

ノーコメもありや

20:猫派ですか??犬派ですか??

犬派のような猫派

21:好きな人はいますか??

禁則事項です♪

22:貴方が愛する人へ一言

それは まだ さきの おはなし