ネタがなくなるとついやっちゃうんだ

るるるんのとこで見つけたバトンです
オタク度検定テストらしい(


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

○ 現実とのギャップが(ry



問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

○ レンタルビデオ自体3回ぐらいしか借りたことが(




問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○ 好きな伽羅の声優は気になりますねー(




問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

○ 携帯が長門ですが友人と会うときは普通だったり( 一応○にしとこう(



問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

× 予約はしたことないなぁ(



問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ 学校の図書室にハルヒが置いてあったんだ\(^o^)/




問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

○ 下しか見ません(ry 



問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

△ ipod持ってない自分は答えようが\(^o^)/ 


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○ アニソンじゃないほうが少ないかもー(




問10:深夜アニメを録画したことがある。

○ らきすたなら\(^o^)/






問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○ 検索してwikiで調べたり(




問12:普段はシラケキャラ。

× 学校では明るい方です(



問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

× そんなアホな(


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

○ 何気なく使っても普通に聞こえるやつなら(


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある

× そんな金銭的余裕はありません\(^o^)/


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

× 得ろゲー

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

○ 涼宮


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

× 無いと思う(


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

× 予約自体しないな(


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。

○ 図書室にハルヒg(ry


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○ わーるどほびーふぇあにいったときにぶりーちのぽすたーがとーせんしたんだよ!!!11

問22:また、それを貼っている。

○ ブリーチなら大丈夫だろう(

問23:自分の意見に反論されると空回りする。

× 別に・・・

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

× 体育の授業が無いと憂鬱です(



問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○ メルブラスマブラポケモン太鼓etc


問26:土日は引きこもる。

× 意外と外にでますね(


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

○ 基本的にトイレはギリギリまで我慢してしまう(((


問28:サッカーの面白さがわからない。

× 面白いとはおもうけど球技の中では下の方だったり(


問29:「オフサイド」って何?って思う。

× 授業で習いました(



問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

× それよりもソフトバンクの打線が爆発することを強くねg(ry



問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× それは多分無いと思う(




問32:コミケに行ったことがある。

× ありません(




問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

○ まるるんの声優の問題で知ってしまった\(^o^)/



問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

× 別に・・・


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

× それより嫉妬の方がつy(ry


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

× 最近はお金を使う機会も少ないなぁ


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○ かもしれません(


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

× 部活とかとか\(^o^)/

問39:友達のほとんどがインドア派。

× インドアの方が少ないかな(




問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× 文才は親の腹の中に忘れてきた\(^o^)/




問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○ PCつくのに時間かかるので帰ってすぐ起動します(




問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○ テーゼ




問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○ 悪いですか><(((




問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○ 近くのゲームショップに置いてたんだZE( ゜д゜)

問45:秋葉原が大好き。

× いったことすらない(





「一つも当てはまらない」

超健常者。

「1〜5個」

まぁ、健常者です。

「6〜15」

ちょっとヲタ入ってます。

「16〜30個」 ←ココですね。

ヲタです。

「31〜40個」

キモヲタ入ってます。

「41〜44個」

末期です。

「全部当てはまった」

ご臨終です。



まぁ想定の範囲内だろう(