アニメ

まさか本当にこじかで泣くとは思わなかった(
あの展開は反則だよね( ;ω;)


その後CLANNAD見たけどやはり泣けた。
今期は感動アニメが多かったのか(


シャナはもはや恋愛コメディーのようなアニメになっているような(ry
来週からは真面目な展開?
それにしても池の名台詞多すぎだろ(((
「良い思い出は、良い段取りからうまれる。 僕の好きな言葉さ」
「いいぞ、吉田さんが僕に注目している!」
「この程度は、予測の範疇さ」
「アトラクションの危険度すら見抜けない、僕の目は節穴だ!」
「〜の、はずだったんだけど!」
「このおいしさが、僕に対する無言のエール!」
「あらゆる感覚が研ぎ澄まされ、ゴールを感知している」
「終わり良ければ全て良し。 僕の好きな言葉リストに登録しておこう」