バトン

zweiさんのところからもらってきました。
何バトンかはよくわかりません\(^o^)/
01)お名前は?

02)年齢は?

14

03)ご職業は?

学生

04)友達にはなんて呼ばれる?

名字の最初

05)恋人は?

欲しいです(   

06)自分の性格を5つあげてください。

長門馬鹿
長門信者
長門
長門
長門万歳01

07)一週間を簡単に紹介してください。

月曜日:学校・PC・部活

火曜日:学校・PC・時々ゲーセン       

水曜日:↓

木曜日:学校・PC・部活

金曜日:学校・PC・時々ゲーセン

土曜日:何か遊んだ後塾

日曜日:とにかく遊ぶ 

08)理想の異性像を5つあげてください

1:かわいい

2:気が強い

3:頭良さげ
  
09)恋人は年上がいい?年下がいい?

年上か年上っぽい年下(

10)ナンパで連絡先交換ってする?

まずナンパをしない(  

11)今1番なにしたい?

試験を終わらせたい  

12)今1番なにがほしい?

愛が欲しいです( 

13)男友達・女友達どっちが多い?

男\(^o^)/  

14)よく遊ぶ場所ってどこ?

どっかの家、ゲーセン

15)好きな居酒屋は?

知りません( 

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?

長門の日   

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。

女の人と喧嘩したことないです(  

18)禁断の恋って経験ある?

ない(

19)奇跡に助けられた経験ある?

多分ない(

20)あなたの胸キュンポイントは?

最初はツンツン、やがてデレデレ(ry  

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?

何でも落ちてしまいそうです\(^o^)/

22)昨日の夕飯はなんでしたか?

カレー

23)最後に電話で話した人は?

友人  

24)最後に来たメールは誰から?

友人 

25)ここだけの話…

俺、実はポニーテール萌えなんd(ry

26)あなたの宝物ってなに?

今現在のこの時という答えはどうでしょう\(^o^)/

   

27)「こんな人スキになってごめんなさい」

いえいえ

28)今の財布の中身はいくら?

4000ぐらいだったよーな

29)今一番食べたい物ってなに?

寿司  

30)明日の予定は?

試験→塾→遊ぶ

31)夢ってある?

まだ決まってないけどニートにはならないよう頑張ろう(

32)今なんか音楽聴いてる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438097

33)今、会いたい人って誰?

特に今は居ません( 

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?

ふいんき←(何故か変換できない  

35)ついつい熱中でしちゃうことって?

ゲーム全般(

38)3度の飯より○○○がスキ。

長門 

39)誰にも理解されない趣味ってある?

無いと思いたい(

40)結婚したい芸能人は?

考えたこともない(

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。

星 らっきーすたー

42)今年の目標は?

後悔しない生き方をするというのはどうd(ry

43)夏の思い出を教えてください。

こやしんの家に行ってヤドランを育てたこと(

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?

自由きままに過ごす 

45)正直忘れられない恋がある。

ない  

46)これだけは理解できない!!それはなに?

通知表の存在  

47)部屋は綺麗ですか?

足の踏み場に困っています

49)ピアスはあいてますか?

NO   

50)中学の1番の思い出ってなに?

今から作ります(

51)高校の1番の思い出は?

それは、まださきのおはなし   

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?

こどものじかん見て泣いた気がする((( 

53)愛用の香水は?

つけてません

54)あなたの自慢ってある?

意外と万能なんだよ!

55)時間を戻せるならいつに戻したい?

3ヶ月くらい前 間違えて要らないレアに混じったサイドラとサイカリを打った日に 

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

後悔先にたたずっていうじゃないですか(

57)電話帳のメモリー何件?

禁則事項です♪  

58)今の待ちうけってなに?

家では長門、外では普通

59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?

願いがあと3つ叶いますように(氏

60)スキな映画は?

最近見てないなぁ

61)1番最近見た夢は?

ちょっとえっちぃ夢を見た気がします( 

62)運命って信じる?

信じたいです 

63)お風呂スキ?

まずまず  

64)運転席派?助手席派?

後部座席派

65)理想のデートってどんなん?

デートできればそれで(

66)思い出の場所を3つ教えてください。

引っ越す前の家の近くにあったパン屋さん、引っ越す前の家、引っ越す前の学校

67)思い出の曲を3曲教えてください。

ドラえもんのエンディングになったゆずの歌

スマイルアゲイン

みんなのうた

68)本人がいないから言えるけど…

特に無いな(

69)今だから言えること。

引っ越す前の友達から1000円借りたままだった気がします(

70)何※※※?

何だって?

71)酔っ払うとついとる行動は?

酔っ払いません(   

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?

半年に1回飲むか飲まないか(

73)お酒での失敗談を聞かせてください。

特に(

74)最近1番焦ったことは?

ドククラゲの特攻の意外な低さ(

75)疲れた?

少し 

76)あと少し頑張れ!!

うぃ

77)結婚したい?

もちろん\(^o^)/

78)ハンゲの中で結婚してもいい人いる?

ハンゲしてなーい

79)異性にこれだけは守ってって事は?

特に(

80)今一番困ってることは?

アークドライブの暴発

81)最近興味があることは?

驚愕の発売日について  

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?

よくわからないけどNO(

83)近親相※の経験ある?

まさか(

84)明日の予定は?

同じ問題前にも無かったっけ?(

85)明日は何時起き?

7時半  

86)1日の中で一番幸せな時間は?

学校と塾以外の時間

87)ぶっちゃけ惚れやすい?

微妙かな(

88)今誰かに惚れてる?

禁則じk(ry  

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

まずペットがいない\(^o^)/   

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。

きんs(ry 

91)若いからこそできたことってある?

モノレールに子供料金で乗る   

92)バ㌧終わったらなにする予定?

寝る

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

別れとお礼を言いたい  

94)次の週末はなにする予定?

遊び呆ける

95)人生楽しいですか?

楽しいです

96)最後の晩餐は何が食べたい?

今まで食べてきた中で一番おいしいもの  

97)もーすぐバ㌧終るね!!

ですね

98)このバ㌧ンの感想は?

長かった\(^o^)/ 

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?

k(ry

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします!!

お好きにもってってくださいな