このブログの軌跡

黒歴史昔の記事を消していってたら色々と懐かしい内容があったのでメモみたいに書いておこう(
最初の方は適当です\(^o^)/
11月ぐらい
ブログを開設したころ。
あの頃はHNが卍だった。
影さんと翠色中毒さんがチャットでの上流階級的な存在だった気がする(


時は流れて3月ぐらい
11〜2月はそこはかとなくスキップです!(
この頃にまるるんとかこやしんとかが茶に来るようになった・・・気がします(
灼眼VS長門様の戦いが始まった頃でもありました(
それにしても2月終わりのコメント欄に敬語のまるるんが居たのに驚いた(((
ダブルで打倒まるるんを目標にしてたのもこの頃。
まだ深夜組では無かった・・・はず(
記憶が曖昧\(^o^)/


4月ごろ
深夜組になったのはこの辺からだろうか(
灼眼VS長門様の抗争激化が多分この辺\(^o^)/
毎日のようにまるるんのブログが炎上していたような気g(ry
ぺったん〜の下りが登場(
後ニコニコを見始めたのもこれぐらいからかな?
思えばその辺から人生が\(^o^)/のかもしれない(
らき☆すたが登場したころでもありますね゚+.(・∀・)゚+.゚
この頃はこやしんもまだポケモン廃人だけだったよーな(
今は遠い人ですg(ryryry
精神不安定の称号がついたのもこれぐらいのようだ\(^o^)/
glacial 『うぅぅ…。
トップの絵(長門)に一瞬、心が揺らいでしまった自分がいる((』
こんなコメントも発見できました(((
カオスな4月だった(


5月
いつのまにか名前が鋏に(
あだ名がついたのもこの辺り?
この頃には今のメンバーは大体揃ってた気がします。
5月10日にはころろんが翠に染まる片鱗を見せていたようです(
5月22日にはアレンさんが長門に染まる片鱗をm(ry


6月
るるるんツンデレモード全開だった時代(
こやしん感染計画がこの頃から始まってました\(^o^)/
agapeよりもまっがーれの方が良いと言う発言がこやしんから飛び出してたみたいです(
こやしんと初めてあったのが16日だったらしい。
こやしんとまるるんとろりりんによるいじめが勃発してたらしい\(^o^)/
だんだんだるくなって来た(ryryry


7月
まるるんがいじめw(ry
16日にはフェスタがありました。
本格的に書くことが無くなって参りました!!11!


8月
リンク元らきすたが自重してません(
本格的に書くことg(ry


9月
らきすたが終わる( ;ω;)
こやしんが完璧に染まる(
本格てk(ry


もうこの辺で終わろう(