タツベイ配布

祖父母宅で細々と孵化した結果です><
10万HIT+年末配布+新年配布=低クオリティ=長門かわえー
の方程式を見事実現した結果になったのでお暇なら覗いてってくださいな><
注意事項

  • コード1933 8103 5932  ←のが今回の使うコードですので登録してないようでしたらコードも明記してください
  • そこまで欲しい人は居ないと思うけど一応面識のある方がいいかな(
  • コメント欄に欲しいポケモン個体値の左の識別用の名前か右のマーキング記号と御希望のNNを書いてくださいー><
  • 求めるものはありませんが技マシンとかポイントアップとか不思議な飴をつけてくれるとうれしいです(氏
  • 一人一匹ですが人気がないと見切ったら何匹でももってってください(
  • 長門は最高だよね!><」


技:ハイドロ、竜舞、噛み砕く、ドラゴンクロー
基本無邪気ですが2匹せっかちがおりますー


バルス 30−21−26−24−31−31 ♀
ムスカ 25−30−4−31−18−31 ♀ (で氏さん NNデフォ
HAGA 29−24−17−31−9−31 ♂
こなた 23−30−16−31−9−31 ♀
えいこう せっかち29−22−4−31−29−31 ♂
ユーシ  せっかち31−30−20−22−29−31 ♂ (元同士 NNダオラ
26−30−29−28−29−31 ●▲ ♀ (zweiさん NNはっとり
21−30−21−31−25−31 ●■ ♀ (なのりん NNにょうやん
15−28−10−31−31−31 ●▲■ ♀
12−30−19−31−12−31 ▲■ ♀
23−31−21−26−29−31 ●▲■★ ♂ (翔さん NNリオレイア
30−19−8−31−31−31 ●★ ♀
16−17−24−31−21−31 ■★ ♀
11−28−29−31−29−31 ▲★ ♀ (るるるん NNドルドラ