こやしんからバトン

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。

4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。(タイトルは「なでしこバトン」だそうです)

1.そんな6人にバトンを回す
誰でもいいのでもっていってくだしあ(

2.お名前は?

3.おいくつですか?

14歳

4.ご職業は?

厨房で働いていm(ry

5.好きな異性のタイプは?

長門のようでかがみんのようでなおかつ杏のようn(ryryry

6.特技は?

暗記・・・かな(

7.資格、何か持ってます?

何も(

8.悩みは何かありますか?

お金がない(((

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き 幅広く

嫌い チーズ、椎茸
10.今、広い意味で恋してますか

禁則事項です(

11.貴方が愛する人へ一言



12.回す6人を指名すると同時に他者紹介をカンタンに

ここはスルー(

13.願いが叶うなら何を叶えますか?

長門に会う

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

D.D.クロウ

15.最近調子はどう?

眠いです

16.

濃縮還元

17.会ったことの無いネッ友はいる?

いる

18.旅行に行くならどこに行きたい?

東京か名古屋

19.解毒方法は?

寝る

20.貴方は今何を育てていますか?

何も(

21.おとといの夕食はなんですか?

キムチ鍋

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

2週間ぐらい前の某日

思えばあの時スマブラを予約しておくべきだった・・・(

23.2009年1月1日の自分予想

受験シーズン真っ盛りですね!!!11

24.人生で一番冒険したこと

某日のカラオケで歌わなかったこと(ryryry

25.今までで一番感動したこと

らきすたの22話とらきすたのキャラソン11

26.明日の予定は

特になにもない(

27.最近すごく切ないことは?

財布がすっからかん(

28.カラオケの定番は?

Lost my music

29.春夏秋冬で好きな季節は?

千秋の秋・・・じゃなくて一番すごしやすい春(

30.最近見た映画は?

魔女の宅急便

31.ロマンって何ですか

青眼の白竜3体融合

32.現在の携帯待ち受け あるいはPCの壁紙は?

アンリエッタ PCは何もなし

33.コーヒーと紅茶ならどちらが好き

紅茶

34.最近最後に聴いた曲は?

手の中の永遠

35.好きなアーティストは?

槇原 敬之  もしくはみのりんとか水樹奈々とか(

36.今没頭していることはありますか?

スマブラの情報集め 遊戯王

37.好きな色は?

緑、青

38.あなたのストレス解消法は?

とりあえず体動かすか音楽聞く(

39.一人称&二人称は?

1俺、自分 2主にお前?(

40.最後にくれた人の印象を

恐ろしい子