ロボット

ただのメモ代わりですキニシナイデクダサイ
、下強の影に隠れがちだけど咄嗟に出せるからいいかも

上強、あんまり使わない。体操のお兄さんだよ!

横強、相手「うわぁ、攻撃が届かない!」ろぼ「りぃちが違うのだよ、りぃちが」 つおいです。

下強、弱連打より早いとは何事か

上スマ、相手を浮かせてからたまに使うと面白いかもしれない

横スマ、上にずらすとナナメ上対策になる、多分

下スマ、相手「相殺になった!もう1回スマッシュだ!」ろぼ「でのはやさが違うのだよ、でのはやさが」 つおいです。

空N、ろぼの中で貴重な飛ばし技、判定が長いから置いておく感じで使うといいのかも。

空横、相手「空中戦だ!」ろぼ「両手突き出せばおk」 つおいです。

空上、下からの攻撃に使おうとしても相手の攻撃にまけることが多いです。

空後、前にも判定があるし、意外とふっ飛ばします。隙はあるけど技自体で動くのでなんとかなります。

空下、メテオです

、相手「近寄ってこないから攻撃できないな」ろぼ「びーむ」 つおいです

上B、ろぼの強さの秘訣だと思ってます、終点の下を通って逆に行けます。

下B、復帰阻止とか飛び道具抑制とか、すべり投げつおいです

横B、チャージショット見てから横B余裕でした^^