ヒトデ祭り

1日遅れの結果報告
結果はブロック2位だったそうです。
以下詳細
・・・画像がない( ゜д゜)
しょうがないから今は文字だけで(ry

ポケモン 持ち物
アグノム 気合の襷 サイコキネシス、大文字、ミガワリ、大爆発
ゴウカザル カムラのみ アンコール、ミガワリ、インファイト、大文字
メタグロス ラムのみ コメットパンチ、バレットパンチ、雷P、地震
ボーマンダ こだわりスカーフ 流星群、大文字、かわらわり、ミガワリ
ミロカロス 食べ残し 波乗り、冷凍ビーム、催眠術、自己再生
カビゴン カゴのみ のしかかり、かみくだく、ねむる、鈍い

俺の嫁!活躍はそこそこといったとこかな( 無駄な爆発しちゃったけどね!

間違いなく一番活躍した。アンコールウマー こやしん無双の時間ですよ!

出番なしなかわいそうな子

スカーフなのにミガワリを持った特異な子、地震でも持たせておけばよかった(

活躍したようでしていない、頑張って腕白ラグを間に合わせるべきだった(

体重は460キロ


電気に弱すぎるとか大文字持ちが3匹とかPTの考え不足が露になってますね(
今度ガチホモ杯2ndがあるらしいし頑張って杏を・・・じゃなくていいところまでいけるように頑張らねば。