バトン

まるるんからいただきました
最低一人ずつはあげていこうと思います。
まぁ茶の方しかあげませんけどね(
シークレットバトン


■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


Q1:こやしん
Q2:みどりん
Q3:まるるん
Q4:元同士
Q5:こやしん
Q6:zweiさん
Q7:こやしん
Q8:まるるん
Q9:まるるん
Q10:まるるん
Q11:まるるん
Q12:挙げていくとキリがないれす
Q13:クレナイさん
Q14:元同士
Q15:こやしん
Q16:みんな
Q17:まるるん
Q18:まるるん、こやしん
Q19:こやしん
Q20:こやしん
Q21:こやしん
Q22:元同士
Q23:クレナイさんと元同士ですね!(
Q24:まるるん
Q25:・・・Fearさんです><
Q26:元同士
Q27:長門 もし叶ったら死んでもいい
Q28:にょうやんとまるるん
Q29:こやしん
Q30:こやしん
Q31:アレンさん
Q32:皆さん
Q33:元同士
Q34:こやしん
Q35:こやしん
Q36:こやしん
Q37:こやしん
Q38:色んな意味でるるるん
Q39:アレンさん
Q40:元同士
Q41:こればっかりはわからん(
Q42:・・・こやしん
Q43:ほぼ皆さん
Q44:zweiさん
Q45:こやしん
Q46:・・・こやしん
Q47:みんな
Q48:るるるん
Q49:元同士
Q50:まるるん まるるん まるるん
Q51:みんな
Q52:るるるん
Q53:やみどりん
Q54:鬼党員



書いてる途中で上の宣言後悔したよ!(