こやしんからのバトン

デスクトップバトンだそうで

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

壁紙は見られるといけないから初期のままー

【2】OSは何?

XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

初回起動時が彼とのはじめての出会い、運命を感じました

【5】壁紙は頻繁に変える?

一度も変えたことが無い程度の絆で結ばれています

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

このバトンを書く30分前までは画面からはみ出てました

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

現にそうでした

【8】何かこだわりはある?

ショートカットって便利だよね!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

それはもう

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人

あえて止める