気づけばバトンが回ってきていた



【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止、送り返し可。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問の名前部分は自分で変えましょう。

■先ず始めに「みのりん」さんとの関係は?
長門好き仲間と勝手に思ってるけどどう思われてるかはわかりません><

■最初の出会いは?
ろっぽんぎひるずで肩がぶつかった

■「みのりん」さん女性?男性?
男性・・・?

■見た感じどんな人?
おふくろの味は味噌汁って思ってそうかな

■あなたから見た「みのりん」さんの長所を3つ
・日記の更新がまめ
・思慮深きことよ
長門を俺に譲ってくれる

■では逆に「みのりん」さんの短所を3つ
・浮気性
・炊飯器に深いこだわりを持つ
・あの日以来連絡をくれない

■「みのりん」さんのを色で表すなら?
若干薄い緑

■動物に例えると?
シマリス

■あなたから見た「みのりん」さんはモテそう?
クラスに一人くらい思ってる人が居そう、悔しい・・・

■「みのりん」さんの一番の思い出は?
これから作ります

■喧嘩したことは?
ないであろう

■ラブコールをどうぞ
長門俺の嫁

■それではあなたのイメージに合うお友達10人にバトンを回してください
優しい人→トルンさま
面白い人→zweiさん
頼りになる人→こやしん
繊細な人→みのりんさん
明るい人→まるるん
気の合う人→元同士
不思議な人→Bloo−Dさん
アクティブな人→こやしん
センスのある人→zweiさん
気になる人→ドデカミンスーパー