第何回か福岡オフ

メンバーは鋏、狐、みのりんでした

まず朝10時半頃に博多駅につく
出口を間違えて迷う、俺このまま路頭にくれるのかな・・・とか思ってるとそこにこやしんが・・・!
まずこやしんと軽く挨拶を交わす。プラチナ(笑)
するとみのりん遅刻宣言( ゜д゜)
とりあえず狐宅へ


ゆっくりしていっt・・・着いて少ししたらみのりんを迎えに行く
そして駅に着いたらそこにはみのりんの姿が・・・なかった
少し待ってたら絶世の美男子が現れました
積極的にしゃべる方ではなく背中で語るタイプでした
このとき近くにらんらんマックがあったのですがこやしんがめんどくさがってスルー
まさかこれがこの後あんな悲劇を起こすことになろうとは・・・


とりあえずカラオケへ
腹が減っててこやしんが何か頼んでいいよといったので(←ここ重要
焼きうどん頼みました(←これが悲劇らしい
キャベツがうめぇ
最初はこやしんのターンでした
その頃俺はキャベツうめぇしてました
みのりんはこやしんに矢だなにこのひときもちわるい・・・してた気がします
それで色々とカオスなカラオケになりました
みのりんは着々と名曲をチョイスしてました
俺はどちらかというとネタに走ってた気がします
こやしんは私たちとの間に壁がありました


3時ごろになったらカラオケを出て狐宅へ
途中でうどん屋によりました
みのりん:いかてんうどん
こやしん:海老天うどん
俺:おでんとごはん小の壁を越えミニうどん
ここで事件発生
気づいたら俺のうどんが真っ赤に燃えている・・・?
「ぺロ、これは・・・とうがらし!?」
「このうどん・・・もはやうどんではない!」
「この唐辛子・・・多いぞ!」
辛かった(
スープまで飲み干したけどね!


そして狐宅
こやしんのPCが危険に晒されてました
ラー↑ラー↓の翼神竜!俺の墓地からやってきた   皆で笑ってました
それでバトレボやってました
30分ぐらい誰も来ませんでした
来た人はなんとレジワロスの使い手・・・!
しかしこやしんは使うポケモンも台詞も厨だったので余裕でした
この辺でヨノワールが手助けを覚えるか調べる会発足
みのりんヨマワル孵化してました


その後ちょっとスマブラ
うごけねぇよ!何だこのゲーム!オワタゲーだろ!
何回オワタゲーって言ったかわからんわ(
でも今更やりこむ気はおきんな(


そしてgdgdして解散の流れ
みのりんとの別れ際に写メをぱしゃり
最後に痴漢するなとこやしんが言い残してお別れしました
そしてこやしんが異様にジュースを欲しがりながら俺も帰宅



疲れたけど楽しかった